あそこの臭い

『あそこ』の臭い気になりませんか?

 『あそこ』の臭い気になりませんか? 

イザという時のいつでも簡単エチケット方法
maru

気になる『あそこ』の臭い TOP >  ブログ的なコンテンツ >  デリケートゾーンの悩みは多種多様!

デリケートゾーンの悩みは多種多様!

不安ですか?人の体に関する悩みは、個人個人で千差万別で多種多様で千姿万態で種々雑多・・・人それぞれですよね。

髪の毛でいうなら、毛が薄くて悩んでいる人もいれば、毛が多過ぎてまとまらずに困っている人もいたりする。

デリケートゾーンと呼ばれる箇所に関して言えば、匂いや痒み、毛の処理などについて悩みを持つ人も多く、色んな悩みがあるものです。

デリケートゾーンというのは、エステサロンなどでは、ビキニラインなどと呼ばれたりする、いわゆる「女性のデリケートな部分」のこと。

所謂股間部分であったり、脇の部分を指す場合もあります。(まぁ、お話的にもデリケートな部分ですよ)

このデリケートゾーンの匂いに関しては、この箇所には「アポクリン線という汗腺」ってヤツが沢山存在しているばっかりに、汗や皮脂などの分泌が多い部分であったりもします。

そのため、この部分には匂いなどが発生し易いのね。

悩みの種の一つである「臭い」を解消するためには、夏場などには汗拭きシートなどを利用しても、肌を清潔に保てますし、汗や皮脂などの匂いを抑える事ができます。

また、このデリケートゾーンに関しては、痒みなどの症状が出る部分でもありますが、これも汗などがかき易い部分であるために、雑菌などが発生し、肌の痒みを生じさせている場合があります。

痒みが発生している場合にも、できるだけこの部分を清潔に保って、雑菌などの繁殖を防ぐ様にする事で、痒みを抑える事もできます。

余りに痒みが酷い場合には、市販薬として販売されている痒み止めのクリームなどを購入して塗るなどもできます。

他にも、デリケートゾーンについては、この部分の毛の処理などを行う場合があります。

自分でカミソリやワックスシートなどを使用して処理を行うか、エステサロンなどでの脱毛施術を受けるなんて手段があるよね。

脱毛施術などの場合には、施術方法によって症状などの違いは見られますが、毛の毛根に対して施術を実施しますので、使用する機器によって、あるいは人によって痒みなどの症状が出る事も・・・

ただね、脱毛施術などを実施した後での痒みについては、一般的には4、5日で症状は治まるらしいです。(これも人それぞれ)

ある程度の経過を観察してみる必要もあります。

その上で、痒みなどの症状が治まらない場合には、エステサロンに痒みの症状について相談ってことに。

医療クリニックでも脱毛施術などは行っていますので、そこで施術を受けた場合には、医師に相談してみると、痒み止めの薬などを処方してくれる場合もあります。

匂いであったり、痒みなどの症状で悩んでいる場合には、その症状を改善する方法はいくつかありますので、自分でも情報を集める中で、エステサロンのカウンセリングを受けたり、医療クリニックなどに相談するといいよ。

簡単1プッシュでにおい・おりもの・乾燥などのデリケートゾーンの悩みをスッキリ解消!

モニター調査腟洗浄器「インクリア」は産婦人科医との共同開発によって生まれた人気ナンバーワンの臭い対策グッズで、モニター84%の女の子が臭いが改善したと実感しています。

"洗浄器"といってもビデのようにバシャバシャと洗い流して、大切な善玉菌まで洗い流してしまうような心配はなく、あくまでも膣内環境を正常化させることを目的とした商品なので安心!

この「インクリア」の大きなポイントは、やっぱりコンパクトで小さなポーチなどに入れて手軽に持ち歩けるから、イザ!というときにトイレなどでスグに使えるのが魅力だってこと。

使い方も簡単で、簡単1プッシュでにおい・おりもの・乾燥などのデリケートゾーンの悩みをスッキリ解消!

毎日忙しいアナタは、なかなかじっくり時間をかけてデリケートゾーンのケアをするのは難しいでしょうし、面倒くさがりでズボラな方でも簡単・手軽に毎日ケアできるので安心して使い続けられますね。

手軽で簡単な「インクリア」でデリケートゾーンの悩みとお別れしましょう。


カテゴリー

コンテンツはまだありません
コンテンツはまだありません
コンテンツはまだありません
コンテンツはまだありません
コンテンツはまだありません
コンテンツはまだありません
コンテンツはまだありません
コンテンツはまだありません
コンテンツはまだありません

Other

カウンター